人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私は暗黒騎士やめないよ!



リンク

- FFXI -
エフエフアンテナ(Lakshmi)
ゆるだら【ニコニコミュニティ】
-その他-
文章リハビリ(仮)
元ガルカのオフゲー(他)日記

カテゴリ

全体
FFXI
暗黒騎士
リアル
その他
未分類

メモ帳

アクセスカウンター

カウンター


最新の記事

 久しぶりであるな^^
at 2013-05-28 14:00
 我々の両手鎌
at 2012-01-24 18:36
 目立つのはよくない
at 2012-01-11 02:27
 暗国祭 -天空編-
at 2011-11-02 21:53
 ゆるだらじゃー
at 2011-10-28 14:33

以前の記事

2013年 05月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧


† Zeid兄貴のお言葉 †
暗黒騎士の剣は業を背負う者の剣。 決してその先に希望はない。
人の悲しみ、憎しみを背負うことを 義務付けられた存在。
暗黒騎士として生きるかどうかの選択はおまえ次第だ。 努々忘れること無かれ・・・

 アポカイメイジャン85~95

 アポカリプスが90になりました。
 アポカイメイジャン85~95_e0222629_106116.png
 証NMのトリガーをなかなか落とさないため結構時間かかりました。
 証NMは暗侍狩。95ともなると格下になるわけですがイーグルアイはやはり怖い。
 暗黒で3200、オハンナイトでもくらうときは2000こえたりと事故死があるので注意
 NMの戦闘場所が一番遠いからめんどくさかったー。ともあれトリガーとりと討伐含め3回の突入で
 なんとか5体撃破。90になってWSの威力が25%UPらしいですがカタストロフィの威力は元々
 そんなに高くないのでよーわからん(´・ω・`) ていうかノックのときからおもってたんだけど
 カ タ ス ト ロ フ ィ は ず し す ぎ じ ゃ ね ?
 命中が低いといわれるかもしれんけど鎌自体に35、トワ胴に25、手に10と最低70は
 ブーストしてある状態で何回はずしたか、格下に。 単発系WSはこれが怖い。
 
 んでさっきザルカに突入してきて1回の突入でやれた欠片NMが7戦。
 だから明日には95仕様も完成かな。D154って半端ない。今の90仕様のD140でも
 今持ってる武器の中でも一番高いのに ついに150を超えてしまったか。
 さすがヴァナ最高のD値を持つ武器。倍撃発動率も報告だと20%とかきくしすごく楽しみです。
 完成したら借金返済のための裏通いか・・・

 - そして暗黒だけが生き残った -
 証NM5体倒したあとに時間余ってたから竜牙脛当落とすNMやろうってことになってNMを沸かす。
 弱いなーって余裕こいてたら残り数ミリのところでナイト事故死。
 オハンナイトだからキープできていただけで普通の前衛がモンクである彼に対峙すると5秒で死にます
 けっこーマジで。残り数ミリで全滅して戦利品なしは悔しかったのでトワイライトで暗黒がしつこく
 ゾンビアタック、抜刀は時間かかるけど魔法はすぐうてるのでバイオでキープしつつTPたまったら
 WS的な感じでやっていたら・・・ NMは倒れた。スリップで。黄色ネームで。
 Nooooooo!!ドロップ判定なしに結局無駄な時間をすごしてしまった。
 そして暗黒だけが生き残った・・・・
 アポカイメイジャン85~95_e0222629_10245569.jpg

by srminiffix | 2011-10-09 10:28 | 暗黒騎士